新邑久滑空場にて

S__5431540

こんばんは、広報部長です。

先日岡山へ合宿に行っていた2回生の伊藤と岡持からです。

新邑久滑空場にて

10月3〜4日に

立命館大学OBの二平さんと坪井さんと共に岡持と伊藤が合宿に参加させていただきました。

二平さんと坪井さんはANAにパイロットとして就職されたお二方で、オーラがありパイロット志望の私としてはとてもとても眩しかったです…。

今合宿では、モーターグライダーで1発、グライダーで1発飛ばせていただきました。条件も良くソアリングも40分ほどでき、ソアリングの練習になりました。

土曜の夜の夕食時には山岳滑翔のお話などを伺い、グライダーをこれからも続けていきたいと思える有意義な時間でした。

二平さんと坪井さんと共に行ったRミーティングでは、今後の部の運営について沢山相談にのっていただきました。

私自身、せっかくの機会だったので聞いていただきたいことは沢山あったのですが、頭がフリーズしていたため何も相談できなかったのが心残りです…

ですが、とても収穫のある合宿となりました!

再来週にも立命から何名か伺わせていただくので、しっかりと場周・1日の流れなどを伝えていきます。

二人はただ今木曽川にて行われている新人戦に出場しています。応援宜しくお願い致します。

コメントを残す

