新人戦!

こんにちは、広報部長です。

さて、ただ今木曽川にて新人戦が開催されています。2回伊藤よりお便りが届いておりますのでご紹介致します。

新人戦初日
お久しぶりです。

2回の伊藤華英です。
新人戦が昨日から始まり、全国から個性あふれた選手によって、宿舎が異様な熱気に包まれています。

立命館大学からは岡持と伊藤が参加しています。

くじ引きの結果、岡持は40番目、伊藤は25番目となり、明日発数が回ってきそうです。
今日は10時から開会式がありました。こうして新人戦を行えるのも多くの方のご支援があってからなのだと実感し、精一杯頑張ろうと思えた瞬間でした!
その後、関東・西部の慣熟フライトを2時過ぎまで行いました。みんなASK13も初めてで、木曽川でのフライトも初めてなのに綺麗な着陸上昇を決めていて、しっかりと下準備してきたのだな〜と1人で感動していました。
3時ごろから競技が開始され、ショート気味だった着陸が背風だったのもありますがロング続出していました。

今日は8発で競技終了してしまいましたが、明日も天気がいいので沢山発数が回りそうです。
関東の人たちは威勢がよく元気なので、東海関西は圧倒されていますが負けじと頑張りたいです!

女子は10人もの選手がいて女子部屋はみんなでわいわい女子会が開かれています。同回が一斉に集まる機会はなかなかないので面白いです。
p.s.

今日の1枚は関東の人たちによる素晴らしい機体取りが始まる瞬間を激写したものです(^_^)

お二人とも、精いっぱい頑張ってください!!

コメントを残す

