新人戦二日目

広報部長です。一日遅れで申し訳ないのですが、昨日の話を載せさせて頂きます。

新人戦2日目
またまたブログを書かせていただきます。

2回の伊藤華英です。
今日は一日中視程が悪かったです。

また、午前中は正対風1メートルほどでしたが、午後から若干の背風成分が入りこみました。またウインチトラブルによって策修理を行う場面も見受けられました。

そのため、何度か視程待機・風待機・策待機があり総発数は40発となり、本日の競技は終了しました。
何人かは今日飛ぶことができませんでしたが岡持は4発目、伊藤は12発目に発航が回ってきたので、無事1ラウンドを終えることができました!

岡持はみんなから〝関西一の力を見せたれ〟等煽られていましたが綺麗なフライトをしていて、少しロングしてしまったことが惜しまれるほどいつも通りのフライトを決めていました。

伊藤は超ロングを決めてしまいました、、、早速岡持の足手まといになっていますが、これ以上足手まといにならないように頑張ります!!
また、今日は立命館から部長先生が応援に駆けつけてくださいました!

待機の多い中、最後まで見守ってくださって心強かったです。ほぼ雨ざらし状態のトレーラーの件を少しでもいい方向に持っていっていただけるというお話まで伺うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

差し入れまでいただき、久しぶりに食べるお菓子の美味しさが身に沁みました。本日は誠にありがとうございました!!!

また、神大の古本さんと大島君と共に同期の瓜生も来てくれて、沢山のお菓子を置いていってくれました。みなさんから応援の言葉をいただき、微力ながらもその声に応えたいとひしひしと感じました。

応援に駆けつけてくださった方々、メール等で激励の言葉をくださっていた方々、本当にありがとうございました!

ブログを書いているうちに、3日目の朝を迎えてしまったため、6時30分現在雨が降っており、視程も悪いため、競技が開始されるかどうかわかりませんが、気を緩めず、みんなと仲良くなれるように頑張ります。
p.s.

今日の1枚はみなさんから頂いた差し入れです。

コメントを残す

