新人戦三日目(以降)

S__5537799

S__5537797

新人戦3日目、4日目
ついに4日目を迎えました。

2回の伊藤華英です!
3日目は雨と視程不良によって競技はなく、各々のボウリング、カラオケなどに行っていました。

私は宿舎に残り、女子部屋でトランプやUNOをしてみんなと親睦を深めていました。

リフレッシュできてとっても楽しかったです!
本日、4日目は秋雨前線が遠ざかったため、晴れ、サーマルも多く出ていました。

岡持・伊藤共に二回目の搭乗を終了しました。

岡持は今日もキレイなフレアを決めていましたが、残念ながらロング…でも、きっとキレイな上空操作なのだと思っています。

私がちゃんと翼出しをしなかったからなのかもしれません。反省してます。
一方の伊藤は、上昇がアップしすぎでした。でも、指定地に入れれたので地上にいる人にはまあまあできたと思われたかもしれません。これが私だっ!嘘です。でもよかったです。
また、今日はウェザブリをしました。30校近くある中からなんで立命館が選ばれたんだ…!と思いましたが、強豪校名大の本橋くんと浅野くんが手伝ってくれたおかげで素晴らしいものができました。ありがとう。感謝の気持ちを伝えるのって難しいですね。3時間もウェザブリの準備に手伝ってくれ、エマグラムまで作りかた教えてくれ、、、それから名大のコンビはいい関係ですね。私達もならないとなとも思いました。学ぶことばっかりです。ありがとう。

お礼の意味も込めてウェザブリを頑張ってくれていた瞬間を激写してました。許可も取ったので載せます。
それから、ブルーサーマルの作者、小沢かなさんが新人戦を見にいらっしゃっていました…!遠いところからありがとうございます。ちゃっかりサインまでいただきました…!!!!大切にします。

今日の一枚はそんな貴重なサインです。

新人戦5日目
気がつけば5日目。新人戦も後2日になりました。
本日の競技ですが、10時ごろから西風成分が入り込み11時に撤収となりました。ラウンド成立は明日に持ち越しです。晴れているのに飛べないのは辛いものですね。
今日のフライトですが、2発目に岡持が出発しました。上手く上昇して行きました。今日はちゃんと翼出ししたからかもしれません。嬉しいです。

伊藤はというと、全体的に今までで一番良くなかったです。悔しいです。基本操作の手足の一致がだめでした。精進します。
それから、今ではもう関東女子とも膝枕をするくらい仲良くなれました。嬉しいです。またみんなで会いたいです。まだ新人戦終わってないですが。でもそれくらいみんなのとこ好きです。一期一会って素晴らしいですね。

今日の一枚は新人戦女子全員で撮った写真です。お気に入りです。それからみんな小ちゃい。可愛いです。

コメントを残す

