新人戦(まとめ編)

S__5570570

新人戦6日目
2回の伊藤です。

本日の総発数は44発で、23発目で競技フライトは終了しました。ラウンド成立。後は結果待ちです。
その後は4ラウンド目には入らず、ジョイフライトになりました。

なので、私もジョイフライトをしてきました。お昼どき、まさにみんながご飯を食べているときに飛んだので悠々と29分滞空できました!

はしきゅーとサーマルどっちが食べたいか!ともし聞かれたら、もちろんサーマルです。美味しかったです。
3時頃、横風が強くなってきたため撤収となり、待ちに待ったBBQが始まりました。やっぱりこういう時間は楽しいものです。面白いことをしている人が沢山いました。最高です。ありがとう。

ウェザブリもおもしろ可愛くて、最後の締めくくりにはもってこいでした。いい思い出です。
そんな今日の一枚は、風撤収となり策の張り替え作業をお手伝いした際、防大の葉山くんと宇野くんによって人力策巻きが異常な早さで終了できたところを撮影したものです。さすが、防大。お国を守るだけの人物は体力づくりも素晴らしいです。
新人戦最終日
2回の伊藤です。

1週間がありえない速さで過ぎ去ってしまいました。

本日もジョイフライトをして空撮をしたり、後席に乗ってみたり、各々が自分なりのいいフライトをしていました。
また、閉会式が行われ得点が発表されたので、報告致します。
立命館大学 団体 17位

岡持景太 26位

伊藤華英 42位
団体得点

1位 早稲田 510.0

2位 慶応 500.5

3位 法政 484.5

4位 名大 482.0

5位 京大 473.0

6位 青山 472.5
個人得点

1位 松村 亮汰  慶応  258.0

2位 大庭 康聖 早稲田 256.0

3位 佐々木 昇吾 早稲田 254.0

4位 高橋 春風 法政 251.0

5位 稲上 慶太 京大 247.5

6位 浅野 大将 名大 245.5
応援してくださった方々に申し訳ない順位となってしまいました。

この悔しさを忘れずに、後10日ほどで始まる関関同立、東海関西に向けて頑張ります。

伊藤さん、岡持君、お疲れさまでした!!

広告

新人戦(まとめ編)」への1件のフィードバック

  1. 伊藤君、岡持君、おつかれさまでした。試合を初めて応援できて、楽しかったよ。BBQも応援に行きたかったです!次回は、私もはしきゅうに挑戦してみたい。

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中