関関同立戦

10月26日 関関同立1日目

本日は晴天に恵まれ1発目から選手のフライトが行えました。こんにちは、1回生の平池です。

S__5341383 S__5341384

1日目の今日は立命から選手として郷間さん、クルーとして竹田さん・松岡・平池・松田が参加しました。

私はまだ1回生なので選手の先輩方のフライトがたくさん見れてとても勉強になりました。また、最後にクルーフライトがあり1発飛べました。立命の1回生はまだ発数がぜんぜん溜まってないのでこういう機会も活かしていきたいと思います。明日は選手が郷間さん岡持さん伊藤さんの3人に増えます。私たちクルーはしっかり選手のサポートをしていきたいです。

P.S. 吉岡部長より差し入れをいただきました。有難う御座います。

S__11026438

コメントを残す

