関関同立 平池編

10月29日関関同立4日目

いよいよこの関関同立戦も残り2日となりました。1回平池です。平池2

今日の立命メンバーは選手の片田さん郷間さん岡持さん、そしてクルーの平池の4人です。岡持さんが1ポイントクリア、郷間さんが1時間ほど滞空して滞空点を獲得しております。現在団体1位は同志社です。残り1日頑張っていただきたいです。今日の立命のクルーは私一人でしたのでクルーフライトで5発も飛ばしていただけました。急旋回や着陸の練習をさしていただきました。

明日で関関同立はラストです。

がんばりましょう(`_´)ゞ

コメントを残す

