関関同立 松岡編

大会最終日!

1回松岡です。
13時まで競技があったのですが

あいにく曇っていて発数は順調に回ったのですが、条件が全然出ずに競技終了となってしまいました。
私はクルーとして二度搭乗させていただきました。

上空は気流がとても安定していて操作がしやすかったです。

常周経路も先輩方に教えていただいたのではっきりわかりました!
3時に閉会式があり、平池と松岡は司会を務めさせていただいたのですが、伝達の時間がなく少しグダッてしまいました。ごめんなさい。

これからはもっと準備ができる時間を設けたいです。
30日で関関同立戦は終了しましたが

引き続き東海関西が大野で行われます。
先輩方、関関同立戦お疲れ様でした!

東海関西も頑張ってください!!

コメントを残す

