東海関西 5日目

東海関西5日目
ご無沙汰しております。

2回の伊藤です。
昨日は98年卒を代表してOBの橋本さんに、初日には部長先生に応援に来ていただき立命館大学航空部が多くの方によって支えられているのだなとひしひしと実感していました。

ほんとうに嬉しく、励みになっています。

わざわざ来てくださった方々ありがとうございました!!

差し入れもたくさん頂き、もりもりすくすく頑張れています。
本日の競技ですが、天候にも恵まれソアリング日和となりました。

立命館大学としては伊藤が25分の滞空をし、立命館大学全体としては45点、全体で9位の結果となっています。
私が滞空していた時間帯は周回者もいる条件のよい時間帯だったので滞空だけではなく、ワンポイント、周回を目指していましたがなかなかそうもいかず悔しさの残る結果となってしまいました。
今日の反省を生かし、明日明後日につなげていきたいと思います。

コメントを残す

