東海関西 初日

東海関西1日目
ご無沙汰しております。2回の伊藤です。

関関同立が終わり、そのまま東海関西に岡持と伊藤が出場しています。
関関同立は朝は肌寒く、ウィンブレを着て寒さを防いでいましたが、昼間は日射も強く温度が高かったためツナギ一枚でも暑いくらいでした。

ところが打って変わって、東海関西はとても寒いです。家に帰る暇もなく始まった東海関西のため、あまり防寒対策になるものを持ってこなかったのは失敗でした…。どうにかして、風邪だけは引かないように気をつけます!

2回生での出場ですし、経験も浅いですが関関同立で学んだことを活かして精一杯頑張ろうと思うので応援のほどよろしくお願いします。
それから本日は練習フライト日でした。東海関西に出場している先輩方はチェックフライトをなんなくこなし、みなさんASK23に搭乗する権利を獲得していて、レベルの高さをひしひしと感じました。

そんな今日の一枚は、大先輩方が本日の訓練を終了し喜びの舞をしているところです。こんな素敵な先輩方と過ごせる時間はそうそうないので大切にしていきたいと思います。
明日から始まる東海関西、悔いのないよう頑張っていきます。

コメントを残す

