大会6日目!

11/5日 大会6日目8位から6位(80点)に浮上。全国が射程圏内に入りました!

   

2回生の浅田です。現在、大野滑空場に競技会のクルーとして参加しています。今朝の気温は10℃前後と肌寒い朝でありましたが、11〜13時頃には気温は20℃以上になり、次第に条件も良くなったと思います。この時間帯から20,30分と滞空する選手が出てき始めました。伊藤選手と岡持選手も滞空し、岡持選手(ASK13)で16分、伊藤選手(ASK21)で39分滞空しました。順位は滞空点でチームとしては8位から6位(80点)に浮上。再び全国大会を射程圏内に捉えました。ただ、6〜8位付近では現在も激しい順位争いが今後も続きそうで、まだまだ油断はできない状況です!

選手の二人も昨日より今日、今日より明日とさらに高いパフォーマンスを発揮できるように努力しています。自分自身としてはクルーとしてまだまだ未熟なところがあることを実感し、大会を間近で見ることができて良い勉強にもなったと思います。

 

コメントを残す

