東海関西 松岡編

東海関西無事終わりました!一回の松岡です。
私は木曜の夜入りの3泊4日のクルー参加でした。

今回で二発飛べました!!!

でも二発とも5分という短い時間でしたし

全然うまく運転できず辛かったです。
先輩方は車の中でもお互いの考えてることを言い合い、作戦をしっかり立てており、かっこいいなーと思いつつ自分が来年そうなれるか心配です。

温泉、買い出しの帰りに花火が上がり、大野宿舎の駐車場からみんなで見たのは本当に思い出です。
前夜祭に初めて参加させていただいたのですが

みんながわちゃわちゃしてました!!笑

夜散歩がてらに歩いてコンビニ行ったり

伊藤先輩と11時まで話したり

普段の合宿では考えられない行動をして

本当に楽しかったです
最終日は雨でノーコンテストとなりました。
最後に、先輩方全国進出おめでとうございます。

コメントを残す

