トレセン5日目


ご無沙汰しております。

2回の伊藤です。


全国大会に向けて、経歴溜めや、妻沼の空に慣れるために東海関西から多くの選手、クルーが埼玉は妻沼に集まっています。


昨日までは雨や強風などで発数が回っていませんでしたが、本日は晴れ、風も穏やかだったためWT51発、AT9発となりました。

3時ごろから背風がはいり、残念ながら撤収となりましたが、多くの選手が着々と経歴を溜めていました。


岡持は金曜の朝入り、伊藤が本日の朝入りと、トレセンに参加したばかりではありますが、共にWTで2発飛ばせていただき妻沼の空を慣熟することができました。

また、トリガーとなりそうな場所が滑空場からそう遠くないところにたくさんあり、心躍りました。

まだまだ未熟なため小さなコアだったサーマルに入りきれず渋々降りてしまいましたが、次こそは逃さないようにしたいです。


久しぶりの妻沼では、新人戦で共に過ごした久しぶりの仲間に会いました。髪が伸びてました。かわいかったです。嬉しさより人見知りが勝ってしまってあまり喋れなかったのが心残りなので明日はたくさん喋りに行きたいです。


そして、立命館大学2010年卒の上河さんが応援に来てくださいました!毎年全国大会で撮られている写真が大学で過ごすグライダー生活の集大成のようで、私はものすごく好きだったので、お会いできてとても嬉しかったです。

ありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

  



コメントを残す

