トレセン6日目


お疲れ様です。

2回の伊藤です。


本日はWT57発、AT10発、総発数67発となりました。また、低気圧に吹き込む風の影響を受け、13時頃ピス交がありました。


フライトについてですが、岡持、伊藤共に24キロの経歴を溜めることができました。

久しぶりのAT、ソロに気持ちが引き締まりながらもみなさんの発数を多くいただき、なんとかこなすことができました。ありがとうございました。


私自身としては、お昼頃のサーマルがたくさん出ている時間帯で1200m辺りをうろちょろしていたので、1時間滞空もこなしたいと意気込んでいました。しかし、残念ながら一人当たりの時間がかぎられており、成し遂げることができず、高度処理を行い1時間滞空まではできませんでした。

与えられた運を掴みきれず悔しいですが、ソアリング、妻沼の空を慣熟する良い機会になり、収穫もとてもあったので充実したフライトをすることができました。


また、一回生の頃BKCをまとめていてくださりお世話になっていたOBの岡田さんと、昨日からいらっしゃっていてくださった上河さんが、応援に来てくださいました。

素敵な写真と素敵な差し入れをいただき、本当にありがとうございました!

常に多くの方に応援していただけて、立命の層の厚さ、伝統をひしひしと感じ、こみあげるものがあります。いつもありがとうございます。これからも応援のほど宜しくお願いします!

   

   

コメントを残す

