アメリカ遠征 Day1

アメリカ遠征 Day1

  

お疲れ様です。2回生の瓜生(うりゅう)です。

同じく2回生の浅田と共にアメリカアリゾナ州に位置するエストレアにて、本日より訓練を開始しました。


自分の最初の目標はソロに出ること です。

期間が短い分、一発一発の質を高めて、飛んでいない間の過ごし方も考えて生活したいと考えています。


本日は2発飛んだのですが、どちらも気流がかなり荒く風は北から10ノット程度上空では上下に叩きつけられるフライトでした。横風の中での離着陸の訓練が出来ていい経験になりました。2発目は条件も良かったことからサーマリングしていたのですが旅の疲れからか気持ち悪くなり地上から3000ft地点からダイブ全開で一気に降りてゆっくり休んでこの記事を書いているところです…….


それでは明日も訓練や学習に集中していきます。







広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中