アメリカ遠征 Day4 初ソロ

  

2回生の瓜生(うりゅう)です。

本日、はじめの目標であった初ソロを達成しました。OBさん方をはじめとし、教官、先輩、後輩、そして家族や同期の支えがあってこそだと思います。ありがとうございます。

初ソロは納得のいくものではなかったので、これからもっと教官方から操縦テクニックや感覚を奪っていかなければと思いました。

ほんの少しサーマルもあったのですがまだまだ感覚を磨かないと掴めませんでした。
とても悔しかったです。

着陸後のラダー操作が苦手でソロに出れなかったのですが、風を考え、当たり前ですが必ずランウェイ上ならはみ出ないということが出来るようになりました。
まだまだ未熟ですが操縦技術も向上させていきたいと思います。

2つめの目標はライセンス書き換えに必要なソロ10発を貯めることです。

目標達成に向けて最善を尽くします。

コメントを残す

