アメリカ遠征 Day6

二回生の浅田です。アメリカ遠征6日目。自分は昨日、今日とno flightでバンクハウスに引きこもって”Knowledge test”の対策を進めていました。テストに向けての教材は11月には購入し、対策も少しずつしていたはずなのですが意外と忘れていることも多く焦っています。学科試験は予定が変更されて3/3(木)になりました。
現在の自分のフライト科目は場周でソロフライトまではもう少し時間が掛かりそうですが、安全第一に頑張っていきたいと思います。教官のTomからは場周に入ってからの第三と第四旋回のコース取りが「ギャンブラーみたいな飛び方だな」と言われているので、そこと着陸をきれいにできるようになりたいと思います。

明日は風が激しくないといいな……。

以下の写真は今日の晩御飯(鶏肉)を焼く瓜生

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中