アメリカ遠征 Day10 学科合格

  青山大学のTwitter全国大会実況を見ていて、先輩方が滞空しているのを見てテンションが上がりすぎてぜんぜん集中出来ませんでした。笑(もちろん良い意味で)青山さんありがとうございます!
なんで今までもっと飛んで技術を磨いてこなかったんだという後悔と、今全国に出場するどころかまだ何も結果を残せていないことに対する悔しさで一杯です。これらをばねにしつつ追いつきそして追い越せで全国大会優勝を目指します。早上がりの練習もいずれしたいですが、今は滞空時間に焦点を絞って訓練していくことにします。(結局早上がりの練習にもなると思うので)

目標であった学科試験合格、浅田、瓜生共に達成することが出来ました!

個人的には、目標にしていた9割以上合格を達成出来てよかったです。知識を後輩に引き継いで次くる人たちが少しでも楽になればと思います。

次の目標は実地試験に合格することです。

瓜生は実地試験を明後日に控えています。気を抜かずに勉強と実地試験対策のフライトに努めます。一発の質以上の経験をする気で飛んできます。早くソロで飛んで滞空したいですが、ソロは実地試験に合格するまでおあずけです。




広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中