アメリカ遠征 Day13

お疲れ様です。2回生の瓜生です。

本日は風が強い予報で飛べないと考えていたのですが天候も良くなり飛ぶことができました。

これで、日本のライセンスに切り替えるためのソロ30発まであと6発になりました

自分のアメリカ遠征は明日と明後日で終わりです。振り返ってみれば質の高い13日間になったのではないかと思います。

明日と明後日の気温、風等を見ていると今の所いい条件は出にくいものかと思われます。しかし、貴重な6発分、一発も無駄に出来ないのでランウェイで周りの機体の様子見を行い、搭乗者に上空の様子を聞いたり、飛んでいるグライダー鳥や砂や日射、雲をよく見て、ベストな時間帯に3発飛びたいです。とにかく滞空に向けてベストは尽くそうと思います。
  

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中