アメリカ遠征 Day14

お疲れ様です。2回生の瓜生です。

今日は午後から風が若干クロスウィンドで15m程吹いていたため、フライトするのは危険だと判断したのと明日の天気の状態が今日よりもいい予報だったためノーフライトで行くことにしました。30発は明日の最終日に貯めたいと思います。焦る気持ちもありますがやはり安全優先で行こうと思います。

明日は気温は低く、風は強くないです。滞空するとしたら渋い滞空にはなるかもしれませんが諦めることなく最後までねばります。

本日、龍谷の河本さん松野さんと合流しました。長旅お疲れ様でした!

  

学科試験に向けた勉強中の河本さん



広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中