アメリカ遠征Day15

 

   
 2回生瓜生です。
自分は本日がアメリカ遠征最終日でした目標であったライセンス取得、そしてソロ30発を達成することが出来ました。

一つ悔しいのは1時間滞空出来なかったことです。悔しさを忘れずに、自分の技量を磨いていきます。これからは、大野、木曽川での13、21、23でソロに出て東海関西までに1時間滞空し、東海関西で結果を残したいです。

ただ、運も味方して2週間でソロ30とライセンスを達成できたのは嬉しいですし、改めてブログやFacebookでイイねやコメントをしてくださったOBさん方、江口教官、松浦教官、部長先生、現航空部の皆さん、ありがとうございました!

おかげで成果を残すことが出来ました!応援ありがとうございました!

これからも大会へ向けた技量の向上も当然ですが、約10年振りの立命ウィンチ係を目指して来年度は飛躍の一年にしたいです。

コメントを残す

