アメリカ遠征 Last Day

二回生の浅田です。

いよいよ、アメリカ遠征最終日となりました。こちらでの総発数は54発(同乗24発、ソロ30発)となりました。一日一日の密度が濃く、新しい体験ばかりで溢れかえった23日間でした。人間としても、航空部員としても一回り、二回り成長できたのではないかと感じます。

ここで学んだことは怖いことをはじめ、楽しいこと、うれしいこと、言葉では足りないような世界までも目にすることができました。この経験を”思い出”にするのではなく日本で活かせるよう、一人のグライダーパイロットとして責任ある行動をとりたいと思います。そして立命館航空部に勝利を!


そして最後になりましたが、部員、部長、監督を始め、教官、OBの方々!長い間応援、ご協力誠にありがとうございました!!これからも立命館航空部をよろしくお願いします!


    

  
 

アメリカ遠征 Last Day」への2件のフィードバック

  1. 一番上の浅田の写真、いい顔してるね。54発も経験できてよかったですね。今日は瓜生と松田が顔を見せてくれました。瓜生は日焼けした顔で遠征の報告をしてくれました。松田は新歓に張り切っていたよ。皆さん頼もしくて、安心です。

    いいね: 1人

  2. 浅田です!
    コメントありがとうございます。自分もだいぶ日焼けしました笑。新しい部員のことを考えると、僕もとても楽しみです。一緒に航空部をさらに盛り上げていきましょう!

    いいね

コメントを残す

