クラブ総会、懇親会

梅雨というのに意外と晴れてる日が多い気がしますよね。大阪ではですが。
こんにちは、3回生の石川です。

日本時間18日昼頃、立命館大学衣笠キャンパスにて体育会航空部のクラブ総会を、また夜には京料理いふじ様にて懇親会を開催致しました。

昨年はわたくしのミスもあり(白目)土日2日間に分けての開催となりましたが、今年は昨年のミスを生かしかなり前から予約を入れてありました。(改めまして昨年は申し訳ございませんでした。)

さて今年は例年より比較的しっかりとした部屋で開催致しました。末川記念館第2会議室。これだけでは何とも言えませんね。

キャプテン命令により今年もわたくし司会者を務めさせていただきました。相も変わらず噛みかみでしま。した。キャプテンごめんなさい。

無事新入部員の承認も終わり、終了した頃には汗びっしょりでございました。暑かったね。

クラブ総会後、OB総会も終わり、さて、バス移動、というところでみんなからはぐれたので次のバスに乗ったのですが、どうもみんなの乗ったバスはかなり大回りして着いたそうです。

一方こちらは一緒にはぐれた2回の平池がまた普段は声小さいのにバスの中では騒がしくてですね、隣のおじさまが凄く睨んでくるわけですね、はい。僕らの前の方で喋っていたおばさま達がそのおじさまにキレられていただけに「(隣にいる俺らの方がヤバくねこれキレられんじゃね)」と思いつつも、ようやく最寄りのバス停へ。先発組より先に着きました。

と、思うや否や、足早にいふじへ向かいますと、なんと既にOBさんご到着ではございませんか…(汗)
焦りました本当に、すみませんでした…

懇親会としては終始和やかなムードに包まれ新入生もしっかりと動いていたので良かったです。
最後は(これから)定番(となるであろう)、『グレーター立命』斉唱。円陣を組み、河内副部長の掛け声を皮切りにみんなで熱唱。
僕はしっかり歌えたからね!!!ほんまやからね!!

お越し下さいました先輩方、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

