7月2,3日木曽川合宿 〜遂に夏が来た?〜

こんにちは、セミが一斉に鳴き始め、いよいよ暑い夏がやってきたかという今日この頃です。あちらこちらで蚊取り線香の香りが漂い始めましたね。

そんな7月初めの週末を私たちは木曽川で過ごしておりました。吉岡部長先生が差し入れを持って来てくださりました!!いつもありがとうございます!!!
さて、新入生が入って2回目の合宿です(遅ればせながら新入生紹介もしていきます)。

新入生には厳しいことも言いましたが、前回に比べ暑い中でもよく動いてくれました。少しは合宿に慣れてきたかなという印象です。声は小さいけどね。
自分も新入生の頃先輩方に言われたことを今こうして後輩に言っていると、ああこうして受け継がれていくのだなと感じてしまいますね。

今合宿は3回浅田がピストをやりました。
初めてのピストではありましたが上手く回してくれました。絶対にもうやらないと連呼していたのはフリでしょうか??フラグでしょうか??

自分は今回サブピストでした。サブピストをすることで改めてピストの大変さを感じました。正直もうピストはやりたくないと思いました(笑)フラグではありません(笑)

めでたいこととしては、4回郷間さんと3回瓜生が日本で初のソロに出たこと、そして2回松岡が機材係になったことです。おめでとうございます!!!

次は8月大野合宿です。気合い入れていきましょう!

〜〜サブピこぼれ話〜〜

解散後、ピスト浅田と宿舎の戸締りをして駐車場へ

「ふぅ、やっと終わった、帰れるわ〜〜♪」

(ブォォーーン)(車が一台駐車場から出て行く)

「(あ、ちゃんと待っててくれたんや、よかった)」

(ブォォーーン)

「(これ置いていくノリのあのくだりか)おーい待てって〜〜♪」

(ブォォーーン)(普通に加速する)

「(?)おーい!(焦)」

(ブォォーーン)(追いつけなくなる)

「待ってぇぇぇぇえぇぇぇ!!!!(ガチ)」

残っていたみんなに笑われたという話です。

これではないですがこんな感じでこの道を全力疾走しました。


最後に主将の可愛らしい一枚です。

ここまで読んで下さりありがとうございました。

コメントを残す

