立命ディスカス支援願

日の入りが早くなり秋の訪れを感じる季節になりました。OB.OGの皆様はいかがお過ごしでしょうか。
8月の中頃に整備のため大利根へ持ち運んだディスカス朱雀が美しくなり、まもなく戻ってきます。

ところが、大変なことが起きました。牽引車のエスティマが事故のため廃車になり、新しい機材車が必要となりました。学生も一丸となって、お金を集めておりますが、足りません。

大変あつかましいお願いではありますが、ディスカスの整備費用と牽引車の購入代金をご支援していただきたく思います。

全国大会で好成績が残せるように頑張りますので、よろしくお願いします。
振込先

三井住友銀行

口座名 立命館大学体育会航空部 円町支店

口座番号7203065

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中