新機材車デビュー!!

10月なのに、昼間は暑いですね。朝夕は涼しく秋の訪れを感じますが。
9/27、冨山監督と新しい機材車の引き取りと名義変更を行いました。

10:00ごろ美章園駅を出発し、阪神高速、西名阪 東名阪 伊勢道を乗り継ぎ

12:30ごろに津の陸運局に着きました。

そのあとOBの浅津さんと三人でさまざまな手続きを行い、15:00ごろBKC近くの車屋へ向け津を離れました。

17:00ごろに車屋に到着ヒッチをつける作業をしていただきました。

9/29に僕と浅田で引き取りに行き、新しい機材車デビューです。
事故後

すぐに新しい機材車を購入できたのは、OBOGの皆様のご支援があってこそです。

大切に機材車を使い、大会で結果が出せるように頑張りますので、

引き続きご声援よろしくお願いします。
岡持

コメントを残す

