12月合宿

皆様、一段と寒くなりましたね。

さて、先週の土日に木曽川滑空場において、南山大学と合宿を行いました。

訓練は17日18日の両日にわたり行うことができました。

訓練としては、1回生の課目が上がった話をチラホラと2回生は単独飛行に出てました。

なかなか成果が上がった合宿と言えるのではないでしょうか。

課題としては、2回生がもう少し上回生の意識を持てるといいですね。来年からは幹部。次の合宿か

ら幹部らしい姿が見れることが期待ですね。

最後に合宿の写真を載せますね。

557は美しいですね。

 

コメントを残す

