立命・南山・名城2月合宿

2日ぶりに失礼します。広報担当吉井です。

2/4より木曽川で行われた合宿が本日2/10に終わりました。今回の合宿は6年ぶりにdiscusが空を舞い、平池さんがC賞を獲得したり、松田さんがASK21・23の初ソロを飛んだりと非常に収穫が多かったものと思います。ですが、1回生はこれから後輩を持つということに対してさらに意識をしなければと思える課題が見つかった合宿でもありました。

今回の合宿で江口教官が立命合宿でのラストフライトとなりました。MTGやフライト後でたくさんの技術だけでなく精神面、安全面において様々なことを教えていただきました。本当にありがとうございました。

今回の合宿ではOBの方にも来ていただきたくさんの差し入れを頂きました。多大なご支援ありがとうございました。

最後に本日初discusソロを飛んだ岡持さんで締めさせていただきます!!

img_0738

今後とも厚いご声援の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

