名工単独合宿外参 〜白銀の中離陸〜

まだまだ寒い日が続きます。広報担当吉井です。前回合宿から引き続き木曽川にて名工単独合宿に2/11~2/13の間外参させていただきました。自分自身初の外参だったので勝手が分からず戸惑った部分もありましたが良い経験を積むことができたのではと感じています。機材係の養成が進み、そろそろ認定が近づいてきました。

そして、江口教官とのラストフライト。

僕はASK13の操縦がどうも苦手だったのですが、江口教官の指導のもと操縦すると抜群に安定したフライトになりました!

今まで以上に空の世界が好きになりました。ありがとうございました!

今合宿では岡持主将、平池先輩も参加していて、平池先輩が21機体係の認定を取得しました。おめでとうございます!

そしてそして、今合宿では珍しい木曽川が撮れました。

img_0809

白銀の木曽川です。

この日は雪が溶けて轍が酷くなることを見越して早めに撤収しましたが、とても美しい景色でした。

さらにさらに、木曽川の土手には色々な草が生えていますが、実は食べられるものもあるのです。

img_0823

関大の松本教官曰く、カラシ大根だそうで茹でてポン酢で食べると非常に美味でした。

2/11にOBさんに来ていだだき、差し入れも頂きました。ありがとうございます。

img_0816

これからも頑張っていきますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。

吉井

 

コメントを残す

