アメリカ遠征part1

梅の花も咲き春の陽気も近づいてまいりました、広報の吉井です。アメリカ遠征へ向かった松岡さんよりメッセージが届いているので、紹介します。

2/15に私たち松田、小池、松岡と関西外国語大学の航空部主将である山福さんは高度な訓練を行うためアメリカに来ました!

Phoenixに着いたのは夜、
街灯もない道を進んでいくとエストレラに着きました。

空を見上げるとこんな綺麗な星空は見たことがないくらいビックリするくらい満天の星空でした🌟🌟🌟🌟🌟

いままで木曽川と大野でしか飛んだことがないので明日からのフライトに胸が高まります✨

でも私松岡は、3人の中で一番英語はできないしフライト数も少ないしソロも出たことないし知識もないしアメリカでの訓練がうまく行くのかとても不安です。

でも空港まで送ってくれた一回生も、ずっとアメリカ学科をしてくれた先輩方も、日本で頑張っているらいけにも、心配してるけど行かせてくれた教官にも監督にもみんなに支えられて来たので意地でもよい訓練をしたいと思います。

訓練の成果があがって日本に戻れますように。

応援よろしくお願いします。

 

 

アメリカ遠征part1」への1件のフィードバック

コメントを残す

