海外遠征ブログ4

さてさて、海外遠征ブログも4つ目となりました!

今回は松岡さんです!

 

海外遠征に向かった松岡さんよりおめでたいニュースが入って、、、来ませんけれども松岡さんのここに来て1週間目のブログを書かせてください、、、


もう1週間経つんですね!!!
こっちでの生活に大部慣れてきました。
でもそれと同時に時間のなさに焦らされます。
もう2人はソロにでて、大空を楽しんでる模様なので私も頑張って
ソロでれるようになりたいです🛩🛩🛩

でも私はどうしてもランディングが苦手でうまく軸線を合われられません。
教官や松田小池に教えてもらって少しずつ上手くなってる気がします

明日にはよりうまくなりますように、、、

それから今日差出人不明でおつまみと焼きそばの差し入れをいただきました!
ほんとにありがとうございます!
日本食食べてまた残りの一日一日を大切に行きたいと思います。img_0848

海外遠征ブログ4」への1件のフィードバック

コメントを残す

