海外遠征ブログ7

海外遠征ブログ7つめです!

本日は松岡さんです!勉強や英語などで焦ってるようですね、、、

あと訓練できるのも七日となりました。
私松岡は毎日焦っております。英語に手こずっております。
勉強も、、、

img_0897

ソロは、、、、、


まあ、置いときましょう。

今日は三回飛びました🕊🦃🐓🐔🐧🐦🐤🐣🐥

飛ぶっていいですねー
今日は本当に空気が安定していました。

安定しすぎていてほんとに久しぶりに外の景色を見ることが出来ました!
よそ見しても滑らないし速度も沈下率も一定だし水平だし上空でボケーーってできました!
あ、ちゃんと周りに他機ないか見てますのでご安心を。

そしたら上空ではじめてアクロバティックという飛行機の芸みたいなのを見ました、
いつもは地上からなんですけど上空で観ると迫力が違います!
ジェットコースターよりも何倍も大きな円でひっくり返ったりクルクルしたり感動ですね。

大空を楽しんでるのがとっっっても伝わりました!☺️

コメントを残す

