海外遠征ブログ9

海外遠征ブログ9つ目です!

本日はおめでたいニュースが松岡さんより届いています!!

みなさん、、、、、
本日2/26日は、、、、、
この松岡が、、、、、、
やっっっっっっっっっっっっっと、
ソロに出ることが出来ました✨
いやーここまで何発かかり何円かかり
どれだけの人に支えられてきたかはもはや数え切れません!

教官、監督、先生、先輩、同期、後輩、他大の航空部の方、家族、友達、、、みんなーーに感謝しかありません。
本当に航空部は飛ぶことは1人では無理だと考えさせられます。

それからSGS2-33をどれだけひどい着陸で傷つけてきたか、ごめんなさい。
でもSGS2-33で初ソロに出れてよかった!!!

デブっちょだけど可愛い機体です

21も13もありがとう(;_;)💕

初ソロの感想は、、
ただただ怖いってだけでした。
いつもは気にしない機体の軋む音が
本当に怖くて仕方ありませんでした。

最後の苦戦し続けていた着陸は
いまいちで、やりきった感は無かったです(笑)
でも何より無事に帰ってこれてよかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中