海外遠征ブログ10

海外遠征ブログもシリーズ10つ目となりました。10回目に相応しいおめでたいニュースが小池さんより届いています!!

 

アメリカ遠征Day13!

エストレラでの訓練も残すところあと4日となりました。
本日は立命組のknowledgeテストがありました。Betyにチャンドラ空港というエストレラから車で50分ほどの離れた空港に連れていってもらい試験に必要なフライトコンピュータとプロッターを買いました(試験で使わなかったですが…)。

img_0904

試験は60問の学科問題。2時間30分の制限時間ですが三択問題なのでサクサク解けば40分くらいで終わります。
今日はテストということで慎重に解いて1時間くらいで部屋を出ました。

結果は…

95%で合格しました!!ボーダーは70%でしたが松岡は82%、松田はなんと98%でパスしました。全員合格です。

エストレラに来て毎日勉強していたのでその成果を出せたかと思います。残すところはオーラルと実地試験です。僕が2日、松田は3日、松岡は4日の予定で帰国ギリギリの日程ですが最後まで頑張りたいと思います。

2回 小池

コメントを残す

