海外遠征ブログ11

おはようございます。寒さも和らいできた今日このごろですが、海外遠征に行かれました小池さんよりめでたいニュースが入っています。

立て続けに良いニュースが入ってくるのは嬉しいことです。

アメリカ遠征 Day15

ついにこの日が来ました。本日3/2。最後のオーラル試験と実地試験をパスしてPlivate Pilotになることができました!

Plivate Pilotのライセンスを取ることはアメリカでの1つの大きな目標だったので、帰国ギリギリになってしまいましたがなんとか目標を達成することができとても嬉しく思います。

ここまで支えてくださった教官方や航空部の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。今までありがとうございました!

日本のライセンス書き換えに必要な経歴はもう少しでクリアできそうなので残り2日で達成したいと思っています。

これからは自分がライセンシーであるということを自覚して、さらに高みを目指していきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

2回 小池 倫平

海外遠征ブログ11」への1件のフィードバック

コメントを残す

