2017年度新入生学科

桜も散り春の陽気も強まって参りました、広報の吉井です。

4/30に新入生全員が集まり航空部について知ってもらうために新入生学科を行いました。

初々しい新入生たちを前に新しく先輩となった二回生も少し緊張していました。

今年の入部は12人にも登り部員皆驚きを隠せませんでした。

当日指揮に当たった二回生に感想を書いてもらいました。

4/30 は新入生学科でした。自分は新入生最初の学科を担当しました。学科の後は新入生と機体を組み、機体の構造などを説明しました。夜は新入生と親睦を深める目的で食事会を開催しました。まだお互い分からないことも多いですが、これから協力して活動していきたいと思います。

金子

新入生学科では機体組みを担当しました。先輩に21係養成をしてもらい初めて自分で機体を組ませてもらいました。まだまだ勉強不足で至らぬ点が多く先輩に支えてもらいながらでしたが、無事機体が組めて、また新入生にも間近で機体を見てもらい学んでもらえて良かったです。
今年は例年以上の新入生の数で本当に驚きました。どんどん航空部を盛り上げていってくれることでしょう。

森永

新入生も加わりフレッシュな立命館航空部で今後とも頑張っていきますので、ご声援の程よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

