久住山岳滑翔大会part2

久住の夜はまだまだ寒く厚着をしています。

本日は大会4日目、第3ラウンドが始まりました。

本日は横風成分が強くなったため、待機もしばしばありました。4日も経過したので疲れが出たのか

IMG_0316.JPG綺麗に整列して睡眠を取る人もいました、、、

競技の方はと言いますと、、、、

本日は立命吉井が、久住で初の滞空に成功しました。

滞空時間 6分24秒

獲得高度 61M

安全ポイント 80点

第3ラウンド暫定5位です!!!

健闘はしましたが、至らない点もたくさんありました。この経験を生かして、最終日に向けて頑張っていこうと思います!

ご声援の程よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

