久住山岳滑翔大会最終日

楽しかった時間はすぐに経過してしまい、いよいよ最終日となりました、広報の吉井です。

3Rの競技も終わり、4Rに突入しました。

僕は4R目で12分滞空して、もしや入賞が見えてきたのでは?、、、

そんなことありませんでした。

4Rは全員回らなかったので訓練フライトになり、ノーカウントになりました。

IMG_0357.JPG

そして閉会。

1位 阿部旦くん 九州大学 862ポイント

2位 堀越未生さん  立教大学  705ポイント

3位 坂本陽一朗くん 青山学院大学 652ポイント

ちなみに僕は15位でした、サーマルで粘る技術にたくさん課題が見つかりました。もっと空を飛んでサーマルを味方につけれたらなと思いました。

その後、宿舎に戻りレセプションを行いました。

ですが、僕は39度の熱を出し、宿舎のベッドでお留守番となりました。みんな心配かけてごめんなさい!

IMG_0398.JPG

気を使っておじやを作ってくれた、九州大学の森本くん、ありがとう!!!

IMG_0396.JPG朝になってちゃんと元気になりました!

色々なことがあったけれど、西部や関東の選手と仲良くなれて本当に良かったと思います。

ご声援ありがとうございました!

コメントを残す

