クラブ総会・新歓コンパ

久しぶりの更新となりました、広報担当吉井です。

日にちが開いてしまいましたが、6/17にクラブ総会、OB総会、新歓コンパが行われました。

一回生は初めての経験となりとても緊張していたのが見てとれました、去年の自分たちもこのような感じだったのかなと思いました。

そして、新幹部も承認され、新しい立命館航空部が始動したと感じました。

主将  松田  聡司(理工学部3回)

副主将  吉井  駿(経営学部2回)

会計  小池  倫平(文学部3回)

主務  平池  三奈美(理工学部3回)

体育会本部役員  浅田  裕貴(情報理工学部4回)

この新体制で邁進してまいります!

OB・OGの皆様方、ご声援ありがとうございました。

これからもご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

