京大・立命・神大合宿

小暑も近づき、夏本番を迎えました。

皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

広報担当の吉井です。

6/30〜7/2に木曽川におきまして京大・立命・神大合宿が行われました。

初日金曜日は雨のために飛ぶことはできませんでしたが、2日目3日目と訓練を行うことができ、個々においても大変実りのある合宿となりました!

今回、3回の小池さんがASK13機体係の試験に合格し、見事13係となりました!

そんな小池さんのかっこいいショットです!!

IMG_0942なかなかの澄まし顔ですね!!!

今回私自身も科目アップをして上昇から着陸まで全て自分でするようになったのですが、

IMG_0938.JPGまぁこの顔の引きつり様ですよ、、、

教官がほぼ触ることのないフライトは本当に緊張します。

ロングして周りに迷惑かけまくりで頭が上がりません。

グランドワークについてですが、今回は2回生が活躍する合宿となるはずですが、まだまだやはり慣れていなくて、一回生の面倒につきっきりで周りが見えていないことが多々ありました。

もう少し自分たちで合宿を動かす意識を持ちたいところですね。

そんな合宿での写真たちをアップしていきます!

まず、暑さでダウンの伊藤さん。

IMG_0935.JPGつづきまして、翼端の千原くん

IMG_0946.JPGそしてそして、今回の合宿の天気を担った、てるてる坊主くん!

IMG_0924.JPG以上今回の合宿のハイライトでした!

今回の合宿ではたくさんの課題も見つかり次の合宿に向けて邁進してまいります!

OB・OGの皆様方、これからもご声援のほどよろしくお願いいたします。

コメントを残す

