立命23 耐検

木曽川では30℃を超え夏の兆しが見えてまいりました、広報の吉井です。

20日土曜日に立命23の耐検を行いました。

IMG_0599

整備の方は13、14日に済ませ、20日は耐検フライト、コンパススイングを行いました。

IMG_0605

朝四時に眠い目をこすりながらBKCを出発しました。

僕はフライト時に翼出しをさせていただき、いつもと違った緊張感がありました。

フライトから帰ってきた勇ましい姿、やっぱりかっこいいです、立命23。

ついてみれば、なんと暑いこと、、、

そして、耐検で僕たちができる作業が終わり、平池さんが書類を書きに宿舎に戻ると

「立命暇だよね?なら親手伝ってくれない?」

とその時合宿が行われていた南山・名工の新入生の親をすることに!

来週から立命・龍谷合宿なので、良い経験になりました。

無事耐検も通り、来週にはまた元気な立命23の姿を見せてくれることでしょう!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。5月合宿で勇ましい姿で飛ぶ立命23に乞うご期待を!!

 

広告